トップページ

2011年7月 2日 (土)

西尾由佳理、流失動画が原因で退社!?

西尾由佳理の流失動画がヤバい!

西尾由佳理

8月に日本テレビを入社10年という節目を持って
退社することが発表された人気アナウンサーの西尾由佳理。

24時間テレビのメインアナウンサーになるなど、
めざましい活躍をしている西尾由佳理ですが、
流失動画が原因でかなりネットで話題になってるみたいです。

その流失動画っていうのが、西尾由佳理が
彼氏とHしている動画らしいんです。

西尾由佳理が彼氏とHしている噂の流失動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

動画≫≫【【《流失》彼氏のH動画】】

西尾由佳理の流失動画

まさか西尾由佳理本人ってことはないですよね?
自分はこの動画見て、マジで本人なのかと疑っちゃいましたけど、
やっぱり西尾由佳理のこの流失動画は偽物ですよね。

多分ですが、西尾由佳理が嫌いな人がそっくりな友人に頼んで
撮影した動画かかなんかではないんでしょうか?
ただ、西尾由佳理の彼氏がこんなアヘ顔を見てるかと思うと、
流失した動画見ながら、フツフツ怒りが湧いてきました。

そんな西尾由佳理の衝撃的な流失動画
まだ見てないって人は本人ではないと思いますけど、
興味あったら見てはいかがでしょうか?

もしかしたら宮根誠司と同じ事務所になるかもしれないので、
事務所の力でこういう流失動画が消される前の
今がチャンスかもしれません。

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ